ここから本文です

ネット使えない知人から 競馬のレース結果を調べてくれとメールが来ました 4レ...

kao********さん

2019/9/1122:07:23

ネット使えない知人から
競馬のレース結果を調べてくれとメールが来ました

4レース分の枠連と3連複の結果です

しかしそれをスマホでそれぞれ打つ行為は
すごく面倒ではないですか??

例えば東京10R 枠連4-5 3連複 7-8-10など
スマホからメールするのは超面倒だと思って
少しムカつきました。

なのでPCでのレース結果を写真で撮って送ってあげましたが
4レース分も枠連3連複の結果をメールしてくれと言われたら
ムカついても仕方がないですよね?

閲覧数:
45
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

レミーさん

2019/9/1222:55:35

「そこそこ外れてると思います」

とメールしておけば、

そこそこ当たってると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ハイスピさん

2019/9/1309:19:20

調べて伝えたところで、その知人の方は正確な情報は知り得ないので、適当に大荒れしたレースの結果を送ればいいと思います。

bla********さん

2019/9/1215:22:47

なんで?

って返信。

エ○市民さん

2019/9/1207:25:41

漢字を封印する。

数字と記号の羅列で感じてもらう。
それでも、面倒だけどね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

★モモ★さん

2019/9/1200:18:46

ですね。
写真で撮って送るのは名案です(。・ω・)ノ