ここから本文です

東京経済大学w

アバター

ID非公開さん

2019/9/1122:12:34

東京経済大学w

最近知恵袋を見ていると気になったんですが色々と質問方法は変えてますが東京経済大学が偏差値上がってるとか日東駒専を抜いたとか見かけますがID非公開で全部同じ方なんですかねwwwww
関係者か在学生か知らないけどやめた方が良いですよwww見苦しいwww

閲覧数:
292
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/9/1517:23:30

東京経済大学の偏差値が上がったのはいいとして
就職の際に偏差値通りの評価になるまでに最低10年は必要。
今年、東経大に入ったところで偏差値50の評価もないかもしれない。
実際のところこれは事実です。
日東駒専を抜いただなんてあり得ません。長年の偏差値から獨協大学、神奈川大学、大阪経済大学よりも評価が悪い可能性すらありますよ。

「東京経済大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ebf********さん

2019/9/1710:10:45

下の方の言う通り、この大学は偏差値55くらいだと予備校でも聞いています。
しかしながらこれまで偏差値が低かったのであれば就職では不利になる可能性はあるのかも知れませんね。

biu********さん

2019/9/1412:41:18

日東駒専も東京経済大学も中堅大学だと思います。偏差値も同じレベルだと聞いています。

tok********さん

2019/9/1410:07:05

東京経済大学は工作員が多い。

chi********さん

2019/9/1408:14:20

大阪経済大学は産近甲龍と似たようなもんですって結構言われてるからか、東経大程必死じゃないね。

大阪経済大学は産近甲龍と似たようなもんですって結構言われてるからか、東経大程必死じゃないね。

gvg********さん

編集あり2019/9/1220:57:57

偏差値大体同じくらいなのは事実。日東駒専にも東経大にも魅力はある。感じ方は人それぞれですが、あなたのスレの方が見苦しいですよ。就職率は東経大の方がいいですしね。いちいち大学の名前にこだわって本質見落としてる人には分からないでしょうけどね。この「お得」な大学のことを。