ここから本文です

仮面ライダーBLACKの南光太郎(倉田てつをさん)って仮面ライダー界で1番イケメンだ...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1122:48:25

仮面ライダーBLACKの南光太郎(倉田てつをさん)って仮面ライダー界で1番イケメンだと自分は思いますが、皆さんはどう思いますか?

閲覧数:
26
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fpc********さん

2019/9/1122:50:15

そうかもね。あとは幼さが残ってたりする。
カブトの水島ヒロやドライブの竹内涼真がどうかくらいですかね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/1123:06:42

    確かに幼さちょっとありますね!!
    水嶋さんと竹内さんはやっぱり話題になりますね( ^^ )

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vou********さん

2019/9/1407:36:00

そりゃ朝ドラ俳優にもなりましたし
まぁ歌は下手ですが

qqp********さん

2019/9/1315:27:02

電王の佐藤健もいいと思う

kap********さん

2019/9/1216:21:19

スカイライダーの村上弘明も恰好いいですよ