ここから本文です

偽装不倫、鐘子と丈はハッピーエンドでしたが良かったですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1123:06:57

偽装不倫、鐘子と丈はハッピーエンドでしたが良かったですか?

閲覧数:
80
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2019/9/1123:24:44

良かったです。
その後、2人で花巻にも行けたようで…
ハッピーエンドが一番です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2019/9/1309:35:29

良かったです。
原作とはまた違うオリジナルストーリーで素敵でしたよ。
まあ、帰国後、手術の後遺症で丈さんの視力が低下していると言われていたのに、橋の上から、鐘子さんと藤堂さんが一緒にいる所が見えたのは不思議に思いましたね()