ここから本文です

予算5万でエレキギター買うとしなら何がいいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1123:53:57

予算5万でエレキギター買うとしなら何がいいですか?

閲覧数:
29
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

エリーさん

2019/9/1200:22:46

自分の憧れているギタリストが使ってるギターの廉価版

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/9/1210:14:06

好きなルックスで選べ!

プロフィール画像

カテゴリマスター

bob********さん

2019/9/1202:11:02

>予算5万でエレキギター



旧フェンダージャパンの
ST-62US か ST-62TX の中古。

cqw********さん

2019/9/1200:26:01

Fender系の廉価版ならSquier、
Gibson系の廉価版ならEpiphoneあたりで探してみてはどうですか?