ここから本文です

幸福の科学大川隆法氏によれば選挙票を取りすぎないようにしたらしいですが、具体...

ID非公開さんさん

2019/9/1200:05:25

幸福の科学大川隆法氏によれば選挙票を取りすぎないようにしたらしいですが、具体的にどうやってやったんですか?

アタマの悪い僕にはさっぱりわかりません。
選ばれし民である幸福の科学信者さん、是非教えてください。

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2019/9/1205:57:24

出馬者を減らしたの意。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hei********さん

2019/9/1222:31:57

なんと!!

ies師は頭がよかったのか。。。。

知らなかった。



あのね、総裁は、会員の人のことを知らないわけじゃないよ。

それ以上に、自分自身が必死にやってるんだよ。

俺が悲惨な時に、時折、様子を見に来ていただいて
相当なエネルギーをいただいたぞ?

何度も、何度も。

だから、総裁が必死にやってることは、
俺にはわかるんだ。

総裁が言っていることはおかしく聞こえるけど、
誤解であることも多いぞ?

そこはわかってやれよ。