ここから本文です

幸福の科学信者heiさんは僕のことをレプタリアン、レプタリアンと呼んできますが、...

ID非公開さんさん

2019/9/1200:10:31

幸福の科学信者heiさんは僕のことをレプタリアン、レプタリアンと呼んできますが、人種差別と変わらなくないですか?

補足おかげで夜しかグッスリ寝れません

閲覧数:
36
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/1210:20:46

heiをブロックしたらおもろいよ!
絶対に新たにIDこしらえて投稿してくるので、heiのIDは既に100個はこえているんじゃね!

heiはかなりのアホだぜ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kok********さん

2019/9/1408:19:14

レプタリアンとは他を潰してでも勝ちにこだわる、という性質でしょうか。

私は赤色の価値観を持つのはレプタリアンだけではないと思います。

夜ぐっすり眠れるのはいいですね。

buc********さん

2019/9/1210:22:50

幸福の科学! 大川隆法?? 何者??

tak********さん

2019/9/1207:23:13

♪地獄が呼んでるよ~ ヘイ ヘイ ホーー
ヘイ ヘイ ホーー

hei********さん

2019/9/1201:38:29

夜眠れればよいではないか。

笑いを取りに行ってるな?

レプ仲間で、そっちは落伍者。

そういうことだぞ?