ここから本文です

彼氏と大阪からディズニー旅行に行くのですが費用について教えて頂きたいです。

ths********さん

2019/9/1200:22:52

彼氏と大阪からディズニー旅行に行くのですが費用について教えて頂きたいです。

2泊3日、夜行バスでランドとシーどちらにも行くつもりです。
チケット代ホテル代バス代その他もろもろ全部でいくらくらいかかりますか???

閲覧数:
64
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2019/9/1211:48:42

時期にもよりますが、

バスが往復2万くらいと考えて、
ホテルは安いビジホなら2泊で2万。
ディズニーホテルなら2泊で15万弱。
オフィシャルならその間くらい。
パークチケットが2デーで13200円。
お土産屋食費で3万くらい、
8万~20万くらいですかね・・?

このくらい調べられないと
パーク内でのスケジュールを立てる方が
よっぽど難しいと思いますよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jaq********さん

2019/9/1210:35:52

旅行会社のパックが一番安い

rai********さん

2019/9/1208:48:29

質問者様と彼氏さんの年齢が不明なので、チケット代が詳しく回答できません…USJと同じで、ディズニーも年齢でチケット代が変わります。公式ホームページを確認してください。
https://www.tokyodisneyresort.jp/tdl/ticket/index.html
チケットは基本的に、いつどこで買っても同じ値段です。
特に「ここで買えば安いよ!」というところは無いので、ディズニーストアなど公式的な場所で買ったほうが安心です(ヤフオクやメルカリなどは、詐欺の場合があるので…)。

ホテル代やバス代は『どのようなランクのホテル(バス)を利用するのか』『いつ利用するのか(平日?休日?)』などで大幅に料金が変わってきます。

直営ホテルではない、ディズニーから電車で数駅離れるホテルに閑散期に泊まれば1人4000円ほどのときもありますし、直営ホテルですと1部屋3万円以上したりしますし…。
バスも、学校の修学旅行で乗るようなバスなら片道1人3000円台の時もありますが、かなり全身が痛いですよ。もっとシートのランクが良いものを選ぶと体は楽ですが、片道1人1万円近い金額だったりします。

金額が変わるポイントがいろいろあるので『2泊3日』になるとこの質問内容で「だいたいいくら」とは言えないです…。

ウィラーなどのバス会社のホームページを見てみるか、旅行社に行って無料の紙パンフレットを貰ってみてはいかがですか?料金表を見ることができますから「このホテルにこの時期に泊まれば大体いくらなんだな」と知ることができますよ。

ぼのぼのさん

2019/9/1200:45:34

ホテルはどこのホテルに泊まりたいんですか?
ディズニーホテルだと一番安い部屋で一泊10万する時もありますし、
オフィシャルホテル、パートナーホテルならもうちょい安いですし、
ビジネスホテルでいいならもっと安いです。