ここから本文です

ディズニーの年パスを買おうとおもってます。 増税するため、パークチケットは値...

むぎこむぎさん

2019/9/1200:28:18

ディズニーの年パスを買おうとおもってます。
増税するため、パークチケットは値上げされますか?買うなら増税まえの方がいいですよね。

閲覧数:
178
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ちっぴさん

2019/9/1204:37:38

今のところチケットは税込み価格なので増税後でも同じ値段です。

変わるとしたら数ヵ月前に発表があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ディズニー チケット 値上げ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ぼのぼのさん

2019/9/1200:38:24

まだ消費税分の値上げについてはコメントしていませんので、
誰にもわかりません。