ここから本文です

イナズマイレブンGO2でサルが使っているミキシマックスの名前はなんですか? また...

lsr********さん

2019/9/1200:36:01

イナズマイレブンGO2でサルが使っているミキシマックスの名前はなんですか?
またプレイヤーが使うことができますか?

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2019/9/1201:41:13

S遺伝子だったと思います。SARU専用です。

  • 質問者

    lsr********さん

    2019/9/1201:43:01

    サルを使えばプレイヤーでも使うことができるのでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cronosさん

2019/9/1721:19:31

S遺伝子で、多分どんなことがあってもSARUしか使えないのかなと思います。