ここから本文です

一度も履いてないスニーカーの内側踵部分にこのような汚れが集中的に発生していた...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1200:43:25

一度も履いてないスニーカーの内側踵部分にこのような汚れが集中的に発生していたのですが、

カビなのでしょうか?

回答よろしくお願いします。

カビ,スニーカー,内側踵部分,回答,一度,湿気

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mgs********さん

2019/9/1221:19:24

完全にカビ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2019/9/1202:30:05

カビやね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

viviさん

2019/9/1201:39:54

湿気によるカビです!