ここから本文です

produce48を見返していてやっぱり思うのはなぜキムシヒョンとホユンジンは脱落した...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1200:45:20

produce48を見返していてやっぱり思うのはなぜキムシヒョンとホユンジンは脱落したのでしょうか?ビジュあるも強くて実力もあると思うのですが...

シヒョンはデビューしたので良かったですがなぜproduce48で脱落したのかが理解できません、
あとなぜIZ*ONEのメンバーに日本人3人が入れたのでしょうか?他の韓国人練習生の方が良かったのではと思うばかりです^^;キムシヒョンやホユンジンがIZ*ONEとしてデビュー出来ていれば今よりももっとIZ*ONEは人気だったと思います.......

【私が聞きたいこと】
①なぜキムシヒョンとホユンジンが脱落したのか。
②なぜIZ*ONEのメンバーに日本人3人が入れたのか。
③他の韓国人練習生の方が良かったのでは。
です。たくさんの方の意見が聞きたいので良ければご意見ご感想お願いします^^

補足ホユンジンの場合やはり矢吹奈子との件でしょうか、?

閲覧数:
313
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aia********さん

2019/9/1801:24:57

①なぜキムシヒョンとホユンジンが脱落したのか。

→私は、キム・シヒョンには
特別なインパクトは感じませんでした。
ホ・ユンジンはとても魅力的でしたが、
1人の歌手として完成されていたので、
グループよりもピン立ちで行った方がいいと思いました。


②なぜIZ*ONEのメンバーに日本人3人が入れたのか。

→宮脇咲良は、やはりAKBのトップアイドルとして、
他の韓国人練習生を大きく凌駕する”華”がありました。
実力は不足していたけれど、それをカバーしようと
努力する姿も魅力的でした。

矢吹奈子は、歌の実力の上、
身長の低さでキャラ立ちし、目を引いたと思います。
それになぜか、彼女には、どんなポジションにいても、
視聴者を捉える「主人公感」があるんですよね。

本田仁美は、ちょっと謎です。
確かにダンスは上手かったけれど、
それほど華がある存在とは思えませんでした。
下尾みうや村瀨紗英や白間みると代替可能だったかな。
まあ、個人的な感想です。



③他の韓国人練習生の方が良かったのでは。
→うーん。
これはAKBグループとコラボした
日韓合同のプロジェクトですからねえ。
日本人と韓国人が困難を乗り越えて一緒にデビューする、
という国境を超えた感動の友情ドラマを見たかった人が
たくさんいたと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

きむちさん

2019/9/1223:56:15

①韓国人の好みだから
②私は最低4人は入ると思ってました
③もしAKBいなくてプデュ1と同じ条件だったら、奈子との件もなく韓国メンバー12人は現在とは違っていたかもしれません
プデュでのストーリーも変わっていたでしょうから

nigohsamgさん

2019/9/1201:06:57

①②③はじめからデビューメンバーが決まっていた出来レース、つまりは「ヤラセ番組」だからです。
国民プロデューサーが投票したって結局Mnet側が票を操作してしまうので意味ないです。
この件について警察が現在捜査中なのはご存じでしょうか? 不正はすでに決定的ということです。
これに怒った韓国の視聴者が団結してMnetを民事告訴しました。
https://search.yahoo.co.jp/amp/news.kstyle.com/m/article_amp.ksn%3F...