ここから本文です

中日ドラゴンズが残り14試合

アバター

ID非公開さん

2019/9/1201:58:00

中日ドラゴンズが残り14試合

広島カープが残り9試合
今日は
(中)阿知羅1勝3敗、防御率6.30
(広)野村祐6勝5敗、防御率4.13
4ゲーム
今日ドラゴンズが落とせばほぼCSは無理?

閲覧数:
34
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

335さん

2019/9/1207:27:37

昨日の試合見ていました?競り勝ちましたよ。。

大丈夫です。CSいけると信じましょう

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/9/1208:22:45

ファンならば信じて応援するしか無い。

まあもともと今日勝っても無理に近いけどね。

tok********さん

2019/9/1205:41:33

まだ諦めてないの?
無理です。

2019/9/1205:23:16

CSクリンチナンバーが残り14試合で13.5なんで実質もう自力では1敗もできないわけですね。

12勝しても4位が関の山、

数字は嘘をつかない。

実はみんな大本営発表を鵜呑みにして一生懸命旗を振っている気の毒な国民と一緒ですよ。中日ファンは。