ここから本文です

昔見た映画のタイトルを探しています。アメリカ映画で、黒人のちょっと太った女の...

ban********さん

2019/9/1201:59:16

昔見た映画のタイトルを探しています。アメリカ映画で、黒人のちょっと太った女の人が大学行って弁護士になるサクセスストーリーでした。

補足もしかしたら黒人じゃなかったかもしれません。コメディでした、

閲覧数:
80
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

まっきーさん

2019/9/1421:48:50

連続ドラマの「私はラブリーガル」ですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dev********さん

2019/9/1221:34:07

「大学行って弁護士」だと「キューティー・ブロンド」

https://www.youtube.com/watch?v=_KJIP16E3P4&t=46s

atj********さん

2019/9/1206:57:23

プレシャス

たぶんこの映画だと思います。