ここから本文です

回転寿司で一番美味しいチェーン店てどこなんですか?

flo********さん

2019/9/1202:15:08

回転寿司で一番美味しいチェーン店てどこなんですか?

閲覧数:
64
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1204:15:28

私は、魚べいだとおもいますね。

高速レーンも導入されてにぎりたてが出てくるのがいいですね。

はじめて、一人回転すしにいったのもこのお店でした、

よく食べに行きますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

白麹さん

2019/9/1207:59:17

一番とか順位の決め方を知りませんが
おススメは
北九州の回転寿司チェーン「京寿司」
職人が握る回転寿司
レベルの高さから県外からのお客さんも多いです。
https://kyousushi.co.jp/

ohh********さん

2019/9/1202:17:46

私の中ではダントツでスシロー
(๑╹ω╹๑ )