ここから本文です

メルカリで垢バレをしました。

アバター

ID非公開さん

2019/9/1202:17:21

メルカリで垢バレをしました。

転売等をしているわけではないので良いのですが、バレると少し面倒な所でバレてしまい
リンクを貼られたのですが、出品を一旦全て削除、プロフィールや名前も変えてしまえば大丈夫でしょうか.......?

閲覧数:
60
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

774さん

2019/9/1601:23:30

簡単にバレます。
アカウントを作り直しても出品物が同じなら簡単にバレますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1207:52:33

どこでリンクを貼られたでしょうか。

リンクを貼ったところのウェブサイトの管理人へ事情説明して苦情を添えて取り消しをお願いしたらいかがでしょうか。
どこのサイトでも規約では個人情報を乗せてはいけないので消してもらえると思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1206:37:16

リンク貼られた時点で、もう逃れられない気が。

俺は 主にパソコン版で やってるんですが、ロックオンした出品者や品物は「いいね」せずにブックマークに入れてますよ。

出品者にも品物にも固定のURLが存在するので。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

tto********さん

2019/9/1202:34:17

>メルカリで垢バレをしました。
>出品を一旦全て削除、プロフィールや名前も変えてしまえば大丈夫でしょうか.......?

スマホアプリからは、出品者の名前しか解りませんが、
ブラウザからアクセスすると、URLに
出品者のメルカリIDが表示されてるので、
その仕組みを知ってる人なら、
メルカリでの名前を変えても、
メルカリIDからあなたのメルカリページに
アクセス出来ます。

pjk********さん

2019/9/1202:21:34

わざとプロフに「アカウント移行しました」と書いてれば「なんだ、もう使ってないじゃん」って思うかもしれないですね