ここから本文です

モンハンワールドを買った人たちがどれだけアイスボーンを買ったのだろうか気にな...

bir********さん

2019/9/1903:00:04

モンハンワールドを買った人たちがどれだけアイスボーンを買ったのだろうか気になります

閲覧数:
74
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2019/9/1912:29:26

少し前に全世界で250万を越えたと発表がありました
ワールド全体の2割いくらですが、PC版はまだ発売していないので実際にはもっと高い割合の人が買っていますね

質問した人からのコメント

2019/9/23 21:50:49

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ace********さん

2019/9/1910:35:45

ワールドが難しくて、マンネリ化してるらしいです。徐々には、増えてきてはいるらしいですが、それでも少ないと言えます。これから増えるんではないのでしょうか?モンハン2ndGをやってた人達からすれば、またやりたくなるものですよね。

2ndGは越えられない。が、ワールド&アイスボーンの難易度は、2ndGよりは、低いと、思います。

hag********さん

2019/9/1908:47:11

公式で発表されてるのを信じれば今現在はワールド購入者の1割