ここから本文です

iPhone11は5G対応ではありませんが、来年5Gが導入されてからも今ある10sや11などは...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1207:21:18

iPhone11は5G対応ではありませんが、来年5Gが導入されてからも今ある10sや11などは5Gが使えないのでしょうか?

閲覧数:
1,663
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x32********さん

2019/9/1322:02:01

iPhoneⅩS、iPhone11どちらも5Gは不可!
来年、iPhone12が発売される予定だからiPhone12の発売まで待つしか無いな!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/1322:18:50

    auショップに伺ったところ来年の3.4月に5G対応のiPhone11が出るそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/9/1209:47:37

使えません。

機種そのものが対応する必要があります。

青鉄さん

2019/9/1207:46:28

使えません。

5Gに対応するためには、それに対応した通信用のICチップやアンテナが必要です。

5G対応のこれらの部品が装備されてない以上、どうしようもありません。