ここから本文です

Spotifyってアプリを入れたんですけど、数日後曲がサビしか聞けなくなっていました...

uhf********さん

2019/9/1207:30:42

Spotifyってアプリを入れたんですけど、数日後曲がサビしか聞けなくなっていました。
これは有料版に登録してないからなのですか?
回答お願いします。

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aim********さん

2019/9/1209:48:26

シャッフルならばフルで聞けます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「Spotify」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sho********さん

2019/9/1208:41:27

そもそもSpotifyのフリープランは自分で選んだ曲を最初から最後まで聞くことはできない。
選んだアルバムのシャッフル再生でフル再生ができる仕様。