ID非公開

2019/9/12 7:37

55回答

土屋太鳳さんの姉で土屋炎伽さんがミス・ジャパンのグランプリを獲得しましたが、身長が低いくせに選ばれているっていう声が多いです

話題の人物2,327閲覧

3人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

4

4人がナイス!しています

その他の回答(4件)

1

これだけ多くの投票があるということが 根本的に関心・人気あると言う事。 当然の推薦でしょう。 性格的にも人に好かれるいやみも無い私生活の賜でしょう。

1人がナイス!しています

1

koki.がパリコレ出たり、映画出てないのに映画賞もらうようなものでしょう。 兄弟姉妹がスターだからとデビューして、うまくいくと限らないのがこの世界。 広瀬姉妹とか、古くは石田姉妹とか活躍しているケースもあるけど、後藤真希の弟とか、中森明菜の妹とか不幸なケースもあります。 彼女が芸能界の罠にはまらないことを祈ります。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2019/9/12 18:22

回答ありがとうございます だからと言って身長やスタイルを叩くのは全く別件だと思います

0

今回の大会は身長制限無いから身長差別というかタダのアホだと思います。

4

別にいいじゃないですか。 ネットですから言いたい事を言っているのでしょ。 土屋炎伽さんの事を身長が低いだとかちんちくりんでみっともないだとか言っている方々は自分に自信があるからそんな事が言えるのでしょ。 まあ、自信があるならば同じフィールドで勝負して欲しいです。 完膚なきまでに叩きのめされるでしょうけどね。

4人がナイス!しています