ここから本文です

写真をPCにいれたいのですがキャノンのソフトをどうやってダウンロードすればいい...

kyo********さん

2019/9/1209:13:45

写真をPCにいれたいのですがキャノンのソフトをどうやってダウンロードすればいいですか?

閲覧数:
18
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2019/9/1209:16:07

家にネット環境がないならテザリング

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

e90********さん

2019/9/1214:01:22

インターネットに接続しているパソコンで下のアドレスにアクセスすれば機種やOSを選びダウンロード出来ます。

https://cweb.canon.jp/e-support/products/bj/mfp-dl-select.html

プロフィール画像

カテゴリマスター

cid********さん

2019/9/1209:28:48

写真はカメラとPCを付属ケーブルでつないでも取り込めます。
また中のSDカードをPCに直接差しても。

ソフトはカメラにディスクが付いていませんか?
無い場合はネット上から取り込みます。

スマホやタブレットでは、Camera Connectというアプリを使えば、
カメラをスマホやタブレットで遠隔操作ができるアプリがありますが、PCではないんです。
https://cweb.canon.jp/camera/dcam/software/acc.html

ah_********さん

2019/9/1209:26:20

写真を入れるだけならキヤノンのソフトなど必要なく、PCと端末をケーブルで繋いでドラッグ&ドロップだけで済みますが。
キヤノンの写真管理ソフトが使いたいということですかね。

>>どうやってダウンロードすればいいですか?
キヤノンの公式サイトからどうぞ。

Univoxfordさん

2019/9/1209:16:32

説明書をご覧ください。

説明書を見てわからないのであれば、どこがわからないか具体的に質問しましょう。