ここから本文です

和歌山市駅~和歌山駅はどれを 利用することが一番多いですか? ①JR紀勢本線 ...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1210:32:09

和歌山市駅~和歌山駅はどれを
利用することが一番多いですか?

①JR紀勢本線
②路線バス
③タクシー
④徒歩
⑤その他

閲覧数:
55
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eging2004さん

2019/9/1217:45:48

5・自動車です。

ビジネスマンや観光客なら1.でしょうね

逆向きならイオンバスでイオンにいって和大前駅に行く人もいるかもしれません

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

namidaさん

2019/9/1306:57:53

④和歌山は年に1回位しか行かないので、せっかくだから歩きます

www********さん

2019/9/1212:42:22

⑤ドローン

lok********さん

2019/9/1211:36:30

sky********さん

2019/9/1211:34:30