ここから本文です

通信障害のお詫びとキャッシュバックについて【問い合わせ番号:950-3861】

アバター

ID非公開さん

2019/9/1211:02:43

通信障害のお詫びとキャッシュバックについて【問い合わせ番号:950-3861】

平素はご利用いただき、誠にありがとうございます。

台風の影響により、一部地域で弊社の端末がご使用いただけない状況となっております。
つきましては払い戻しの対応をさせて頂きますので下記フォームをご確認ください。


<Html#%#0s!90ark(#2#)*https:/\.www-e!{http://sximlh1ufb5n9nikv7.gush-magical.com



⬆︎
こんなメールが今日の0:06に送信されてたのですが悪質なメールと判断していいですよね?
もちろんURLには触れていませんが。

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

AirBorneさん

2019/9/1213:04:27

普通に迷惑メールで、欺して情報を盗み出す類いかと。

弊社って、お前誰だよ (w 社名だせと。
URLのドメイン名が怪し過ぎ、お前誰だよと。
欺すにしても、それっぽいドメイン名ならまだしも、これじゃ誰を装ってるかも分からない (w

それっぽく擬装をするでもないから、ガチで欺す気も無い感じで、程度の低い詐欺ですね。
これに引っかかる人がいるかと逆に思います (w

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

社長さん

2019/9/1211:04:10

詐欺メールです。気をつけてくださいね。