ここから本文です

土屋太鳳の実姉で会社員の土屋炎伽さんがミス・ジャパンの初代グランプリになりま...

知恵袋やってますさん

2019/9/1212:11:57

土屋太鳳の実姉で会社員の土屋炎伽さんがミス・ジャパンの初代グランプリになりましたが、どう思いますか?

閲覧数:
659
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

せせさん

2019/9/1617:00:46

水着になった姿が本当に痛々しい位スタイル悪い。ズンドウだし、ウエスト66は、有るんじゃ無いかと思う位太め。完全に出来レース。これ、何のグランプリ?ミス八百屋?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ミスジャパン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2019/9/1514:16:07

姉を芸能界デビューさせる為に事務所が相当根回し。

他の地方代表も金を積める承認欲求の塊の金持ちの娘たち。

基準はたった1つ。

金持ちの娘がで、参加したいと思った女性の内での審査だということ。

参加していない金持ちではない、より美しく知性のある女性たちは審査に入っていません。だから、単に参加者の中でって事だけ。

出来レースだし金満コンテストだが、

ほのかなら芸能事務所から賞金1000万のキックバックがあるだろうから、

そりゃあ運営側も選ぶでしょ。

だいたい他の参加者より10も上の女性が選ばれる??

tya********さん

2019/9/1412:54:39

この程度でグランプリか?どこの商店街のイベントなの?

him********さん

2019/9/1303:50:25

出来レースっぽいな!

cha********さん

2019/9/1218:07:48

初代だから、話題性を狙ったのかも?
彼女も、いろいろ言われる事を覚悟の上で
しょうけど……
最初から決まっていたようで(そうじゃないかも
しれないけど)、一緒に出たミス候補者が、
可哀想。

x4c********さん

2019/9/1217:49:26

私が審査員でも彼女を選びますね。

話題性を考えたら、余程の差が無い限り選びます。

土屋太鳳の七光りかもしれませんが、土屋太鳳の姉というのも、彼女のパーソナルな優位性の一つですしね。

ミスコンの優勝者は背が高くなければならないというのも、変な話です。

間違いなく美人ですそ、順当な選出かと。