ここから本文です

ZOZOTOWNで買った商品を返品手続きし配送してくださいというところまで来たのです...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1212:32:54

ZOZOTOWNで買った商品を返品手続きし配送してくださいというところまで来たのですが、やっぱりそのまま使おうと思っています、この際何かZOZOTOWNへする手続きはありますか?

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/9/1212:37:37

返品すると連絡したのに、返品されてこないとなれば、ZOZOTOWN側は困惑するでしょう。「言ったことを実行しない」という、相手への迷惑を考えるべきでは。

返品しないならしないで、社会のマナー「ほうれんそう」を行うべきでしょう。

相手が存在しているのに、一方的な独断で行動するなという話にしかなりませんが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ZOZOTOWN_CSの画像

企業公式

2019/9/1215:31:40

ZOZOTOWNカスタマーサポートセンター相馬でございます。
このたびはご利用いただきありがとうございます。

返品はせず、お受け取りいただける場合は
手続きは不要でございますのでご安心ください。

また何かご不明点がございましたら
カスタマーサポートセンターへお問い合わせください。

◇ZOZOTOWNカスタマーサポートセンター
https://zozo.jp/_help/help_faq_info.html

今後もZOZOTOWNをよろしくお願いいたします。

ZOZOTOWNヘルプ(外部サイト)