ここから本文です

sneakersnstuffでnike sacaiを抽選予定なんですが$159(スニーカーの値段)以外に追...

umb********さん

2019/9/1213:04:12

sneakersnstuffでnike sacaiを抽選予定なんですが$159(スニーカーの値段)以外に追加でどのぐらいの費用が掛かるか教えてもらいたいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
355
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2019/9/1303:47:04

送料が大体、2000円
消費税が購入確定時の税率
関税は運です。かかっても3、4000円ぐらいじゃないでしょうか?

消費税と関税は着払いになります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「sacai nike」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

airhualさん

2019/9/1223:37:28

送料、手数料、関税ですね
約1万5千ほどかかりますよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

refさん

2019/9/1216:21:48

抽選には何もかかりません。