ここから本文です

この編成でEの1の

アバター

ID非公開さん

2019/9/1214:34:54

この編成でEの1の

Kマスにいけません。
秋津洲を掘りたいのですが何故かいきなり
この編成で行けなくなりました。
索敵値5以上のものは4個装備してるんですけど
どうしてでしょう?札は被ってないし
いきなりいけなくなってこまってます。

秋津洲,編成,索敵値5以上,Kマス,Lambda39,ラムダ,札

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wakさん

2019/9/1214:41:30

ラムダさんのサイトによると
(戦艦+軽空母)4隻以上で、Kに行けるようです。

Lambda39のブロマガ - ブロマガ
https://ch.nicovideo.jp/lambda/blomaga


過去同様の質問
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q102132789...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tlt********さん

2019/9/1217:57:24

クリア後にKマスに行くには、駆逐艦+海防艦は1隻までです。

なお、「秋津洲」はGマスでもドロップします。自分はGマスでドロップしました。