ここから本文です

iPhone11を店頭で予約するのは届くのが遅くなりますかね?ちなみにauユーザーです。

アバター

ID非公開さん

2019/9/1214:36:13

iPhone11を店頭で予約するのは届くのが遅くなりますかね?ちなみにauユーザーです。

機械に弱く、店頭で店員さんに聞きながらiPhone11かproにしようか決めようと思っています。
ネットでもできるようなのですが、その方がやはりいいのでしょうか?

閲覧数:
269
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

AppleVoiceさん

2019/9/1214:42:09

>ネットでもできるようなのですが、その方がやはりいいのでしょうか?

店頭だと1店舗に割り振りされる台数は少ないです。
発売日に事前に並べば当日入手も可能かもしれませんが、先に決めた人が優先になるので、店頭に行く前に機種を決めておかないと、当日でも入手出来ない場合もあります。

確実なのはネット受付始まった段階で申し込む事です。


>iPhone11かproにしようか決めようと思っています。

下記公式URLで比較が出来ます。
事前に決めた方が良いでしょうね。
ディスプレイ、カメラ性能が違うので、予算許すなら iPhone Pro が良いでしょう。

https://www.apple.com/jp/iphone/compare/

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/1214:49:56

    URLまで、ご親切にありがとうございます ♀️
    本当に知識がないのですが、Appleの公式から予約して注文した場合は、自宅に届くのですか?それとも、auショップに一旦いって、またわたしがauにとりに行くのでしょうか?
    携帯電話の番号をかえたいと思っていて、それも店頭で相談しようと思っていたのですが、、
    何度も質問すみません ♀️

  • その他の返信(4件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/12 15:06:47

ありがとうございました!
助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

opi********さん

2019/9/1214:53:12

>>機械に弱く、店頭で店員さんに聞きながらiPhone11かproにしようか決めようと思っています。

店頭で聞きながら決定?

「来店予約」してあるんですか?

auショップの予約開始は9月14日(土)の各店舗の開店時より予約受付開始です。

WEB予約は9月13日(金)の21:00から開始です。

半日遅れます。

できるだけ大きな家電量販店で予約するのをおすすめします。

小さなauショップでは入荷数も限られます。

WEB予約は、auショップでも、家電量販店でも好きなところを受取り店に選べます。

↓に書いてある通りにすれば誰でもできます。

iPhoneをauホームページで予約、または購入する場合の流れを教えてください
https://www.au.com/support/faq/view.k20000002519/

【iPhone】予約はどこでできますか?(iPhone 11/iPhone 11 Pro/iPhone 11 Pro Max)
https://www.au.com/support/faq/view.k20000003153/

jou********さん

2019/9/1214:39:36

店頭予約はオンライン予約の半日後に
開始だから遅くなりますね
店員も最初は詳しくないです