ここから本文です

ポケモンGOとドラクエウォーク どっちやった方がいい? ちなみにどっちも知って...

優莉さん

2019/9/1215:23:48

ポケモンGOとドラクエウォーク
どっちやった方がいい?
ちなみにどっちも知ってます。どっちも昔のしかやってないし知識とかないんでガチ勢ではないです。

閲覧数:
644
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2019/9/1219:56:28

F2Pならどっちも試して、気に入った方を続けてやれば良いのでは

質問した人からのコメント

2019/9/15 09:10:59

たしかに!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inm********さん

2019/9/1320:49:58

ポケモンGO面白い

jin********さん

2019/9/1320:09:46

タダなんだからどっちもやってみたらええやん

tat********さん

2019/9/1308:17:52

どっちもやってます。
ポケモンGOはバックでプラス使用にしとけばいいし。ドラクエだと反応しないから。
ドラクエ面白いね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ぢるのさん

2019/9/1215:29:35

無課金でゆっくりするならポケGO

arc********さん

2019/9/1215:26:23

ポケモンGOの方が良いと思います!