ここから本文です

セブの一番便利なところに ホテル取りたいです

nis********さん

2019/9/1216:36:02

セブの一番便利なところに ホテル取りたいです

一人旅です どこが繁華街ですか?

閲覧数:
63
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bur********さん

2019/9/1611:43:29

>一番便利な所に・・・・
*何が目的なのかわからないので便利と言われても・・・・
*海・リゾートが目的ならマクタン島のホテル。
*夜遊びならセブシティのオスメニア・サークル周辺。

  • 質問者

    nis********さん

    2019/9/1612:06:31

    夜遊びはどんな事ができますか?

    足裏マッサージとか ありますか?

    せっかくなんで 1人だけどリゾートっぽい遊びも覚えてみたいです。

    今までの僕は、 真面目ーな感じに、 海外に行くと歴史博物館みたいなとこ行きまくってました

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mak********さん

2019/9/1611:27:50

ずばり、市の中心のフェンテオスメニア。そこには2000円から~5000円くらいのホテルがある。

ここのロータリーの真ん中で、毎週末、liveがあり。このlevelが高い。
ここから、徒歩5分以内に現地若者の集まるクラブが3件ほどかたまり、その先に女を求めて、男が集まる盛り場マンゴーアヴェニュー。


自分は、デパート、スーパーの階上にあるホテルに泊まることもあり、ここには小さいながらプールもある。

自分は、この付近で夜はライブとマッサージを楽しみ、昼は海に出かけていたが、今は海と市内を分泊にしている。

セブには確かに見どころはないが、オプションでかなり楽しむことはできる。

日程があれば、隣のボホール(バングラオ)のアロナビーチ滞在で、シュノーケリングやドルフィンツアーを楽しみ、セブ市内に戻る日に、島内の観光ツアーに参加し、最終日前にセブへ移動(これが重要=船止めの危険)が、いい。

その後市内で夜遊び&買い物を楽しむのが達人の楽しみ方。アロナの方が、OPは安い。

もし、ホテルを決めてないなら、2日はアロナ滞在がいい。でも4泊以上ないと厳しいが、じぶんは、セブパシフィックなら、バングラオIN、セブOUTにすることができればかなり充実した旅にできると思うが、、。

ライセンスは事前Eランニングをやっても最低2日必要。

lso********さん

2019/9/1522:26:45

他の方も回答されているように、セブは海以外やることないですよ。

時間あるならいっそのこと、ダイビングのライセンスを取ってみるとかどうですか??日本人経営のダイビングショップとかもありますよ。


買い物と観光はあまり期待しない方がいいと思います。

jap********さん

2019/9/1517:30:08

観光をするならセブはないですよ。
フィリピンならルソン島のビガンとか、バナウェの棚田でしょうか。

ley********さん

2019/9/1217:37:05

マンゴーストリート。周辺が良いです。マクタンは高級リゾートで繁華街ではないので、マクタンではなくセブ島の方にホテルを取ってください。