ここから本文です

「進撃の巨人という漫画」に登場する「進撃の巨人の能力」が未来を見ることと確定...

プロフィール画像

カテゴリマスター

保田希美さん

2019/9/1217:04:58

「進撃の巨人という漫画」に登場する「進撃の巨人の能力」が未来を見ることと確定しましたが
これは「進撃の巨人という漫画」は「進撃の巨人の能力」が見せたストーリーという

夢オチループで最終話から1話に戻ってエレンは泣くんですか?..

閲覧数:
957
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2019/9/1221:38:17

1話でエレンが泣いていた時エレンはまだ巨人の力を継承してませんしどうなんでしょうね…。なにかの伏線なのでしょうが…
さらに最終コマは既に発表されてますし個人的にループ説はない気がします。

「進撃の巨人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lev********さん

2019/9/1218:01:50

薪拾いさぼってた幼少エレンが寝ながら泣いていたやつですね。
有り得ない話じゃないし、泣いてたのも筋が通りますね。


そうだったら個人的に嬉しいです。
死なせたくない人を死なせずにすむ。
旧リヴァイ班、エルヴィン、サシャ…
でもバタフライエフェクトがあっても、結果は変わらんのかな…(´TωT`)