ここから本文です

利用している現像所を教えてください

アバター

ID非公開さん

2019/9/1217:11:54

利用している現像所を教えてください

閲覧数:
55
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2019/9/1723:14:51

地元の地域店(外観は殆ど電器屋)。小さい家族でやってるお店。
長年(親子して)おつきあいしてもらってます。
好みも知ってもらってるし、細かい指定のある場合空いてれば、社長をアドバイザーにして私にプリントさせてくれるようなお店wそんな店ほかにないってww
昔、フジカラーのサービスさんが社長のところは同プリがリアラ仕上げだって言ってましたね。メーカーラボにある計測器まで置いてありましたからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vic********さん

2019/9/1516:17:32

コダックを主に使っていますので
ケイジェイイメージングさんに
取り次いでもらってます。

ただ
カラーネガ120でも
急ぎの時は赤羽のマリア堂さんに
お願いしてます。

not********さん

2019/9/1413:44:25

白黒は自家ですね

bel********さん

2019/9/1221:53:24

a_h********さん

2019/9/1220:38:49

自家現処理。

カラーも白黒も自家処理してます。

uot********さん

2019/9/1220:38:06

モノクロは自家現像です。
カラーはアクティブスタジオさんにお願いしています。かなりこだわりのあるお店です。