ここから本文です

至急です! 米津玄師の最速先行に応募したいのですが、指定席とファミリー席をひ...

ryz********さん

2019/9/1218:28:25

至急です!
米津玄師の最速先行に応募したいのですが、指定席とファミリー席をひとつのシリアルナンバーで応募することは可能ですか?
お願いします!

閲覧数:
532
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

voc********さん

2019/9/1221:42:04

残念ですがそれはできません。
1つの座種につき1つのシリアルナンバーが必要になります。
つまり指定席とファミリー席どちらも申し込みたい場合、2つシリアルナンバーを用意しなければなりません。

質問した人からのコメント

2019/9/14 00:44:00

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kun********さん

2019/9/1221:04:02

残念ながら不可能です

sak********さん

2019/9/1219:04:01

不可能です。