ここから本文です

家に25年前位にもらったネックレスがあります。

アバター

ID非公開さん

2019/9/1218:37:39

家に25年前位にもらったネックレスがあります。

確かティファニーだったとおもいますが
箱もなく証明するものがありません。

親戚からもらったのでそんなに高額なものではないと思いますがダイヤぽい小さい石がついてます。

例えばこれをノーブランドのネックレスとしてメルカリに出した場合、見る人が見れば本物のダイヤだとかティファニーだとか分かるんでしょうか?

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/9/1219:37:23

ブランド品はブランド名やロゴなどの刻印がありますから、刻印を見ればどこのブランドかはわかります、が、メルカリの画像だけでそれがニセモノか本物か・・ということまで見分けられる方は少ないかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2019/9/1221:41:54

ティファニーなら、ネックレストップ部分かチェーンの金具に必ずTiffany&Co.の刻印があります。ですので、見る人が見れば(正規品かどうか判断は出来ないと思いますが)もしかしたらティファニーのネックレスなのかな??と思うはずですよ!