ここから本文です

info@wdy.docomo.ne.jpというアドレスから 本メールはお客様にご確認頂きたいログ...

ghq********さん

2019/9/1218:53:17

info@wdy.docomo.ne.jpというアドレスから
本メールはお客様にご確認頂きたいログインがあったために送信しています。
といった内容でメールが来ました。
docomoのサイトにログインした記憶

が全くないのですが、迷惑メールでしょうか?

閲覧数:
726
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/9/1411:33:28

>迷惑メールでしょうか?

お知らせメールだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hit********さん

編集あり2019/9/1219:46:54

info@wdy.docomo.ne.jpは、
DOCOMOのメールアドレスで間違いないです。

私も不安になって
急いでDOCOMOに電話しました。
遠隔安心サポートというサービスに加入していたので、
電話の向こうのDOCOMOの方が私のメールを確認してくれましたが、
DOCOMOからの連絡で間違いないとのことでした。

Wi-Fiが違うところにつながるとそのようなメールが来ることがある、とお話がありましたが、

私の場合は、実家に帰省して、実家のWi-Fiにつながったことで
その確認メールが来たようです。

cancanさん

2019/9/1219:28:53

やはり迷惑メールと思った方が良いのでは?

ドコモを装ったメールにご注意ください! | お知らせ | NTTドコモ
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/column/20170509/