ここから本文です

小西洋之と森田健作、どちらが千葉県のために活動か?森田健作は、県知事。小西は...

bea********さん

2019/9/1220:45:10

小西洋之と森田健作、どちらが千葉県のために活動か?森田健作は、県知事。小西は、国会議員。
ドッチガ活躍してるか?千葉県の台風被害。

閲覧数:
267
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

doc********さん

2019/9/1809:18:38

小西は、海外移住したんじゃないの?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

千葉県の求人情報(352,138件)

千葉県袖ヶ浦市
  • 株式会社 トーテック 東京営業所
  • 派遣
  • 月給21万円〜23万円
  • 千葉県袖ケ浦市上泉
求人アスコム
(千葉県/君津)施工管理
  • 三島光産株式会社
  • 正社員
  • 年収312万円〜497万円
  • 千葉県君津市人見
doda
【千葉県】法人営業・店舗運営
  • タイムズモビリティネットワークス株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 千葉県
マイナビ転職エージェントサーチ
住み込みバイト鴨川千葉県≪お休みも満喫注目のリゾバ≫
  • 株式会社ヒューマニック
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 千葉県鴨川市
シフトワークス
千葉県袖ケ浦市でドライバーのお仕事
  • 株式会社エクスプレス・エージェント 千葉中央支店
  • 派遣
  • 時給1,380円〜
  • 千葉県袖ケ浦市
求人ジャーナルネット
設備施工管理千葉県
  • 富士古河E&C株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜599万円
  • 千葉県千葉市
イーキャリア
専門商社のサービスエンジニア|千葉県
  • 包装資材専門商社
  • 正社員
  • 年収350万円〜408万円
  • 千葉県我孫子市・その他の勤務地(1)
マイナビジョブ20's
【学童保育スタッフ / パート・アルバイト】千葉県船橋市...
  • 千葉県船橋市の学童保育
  • パート・アルバイト
  • 時給1,540円〜
  • 千葉県船橋市・その他の勤務地(1)
教えるシゴト
登録販売者(エリア職)/千葉県
  • ウエルシア薬局株式会社
  • 正社員
  • 月給21.5万円〜27万円
  • 千葉県
ウエルシア薬局株式会社
住み込み/工場・軽作業/千葉県
  • 株式会社GROW AGENCY
  • 契約社員 正社員 派遣
  • 時給1,625円〜
  • 千葉県
住み込み求人ナビ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dan********さん

2019/9/1920:42:20

小西は喋りたいだけ
森田は黙っていたいだけ

どちらも千葉県の為にならず