ここから本文です

NARUTOより ミナト VS サソリ どっちが勝ちますか?

N&Mさん

2019/9/1221:12:37

NARUTOより

ミナト VS サソリ

どっちが勝ちますか?

閲覧数:
32
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2019/9/1615:58:05

正直どちらにも勝機が有ると思います。

ミナトの飛雷神による回避力は言うまでも無く最高クラスで、攻撃を当てるにはサソリは相当苦労すると思います。傀儡による武器がばら撒かれる程ミナトのマーキングクナイや新たにセットしたマーキングが埋もれてしまい、思わぬ方向から攻撃を仕掛けることが可能です。

ただ、サソリの攻撃の手数も馬鹿になりません。特に3代目風影の磁遁により、ミナトのマーキングクナイはある程度サソリにコントロールされてしまうのは痛いです。また、ミナトの武器の1つの口寄せ蝦蟇はサソリにとって的にしかならず、速攻で毒殺されるので戦力としては殆ど期待出来ません。また、ミナトの攻撃は螺旋丸等の一点集中型のものが多いので、サソリを攻撃したと思ったら胸の核に当たっておらず復活!なんて場面も普通に想定出来ます。

回避のミナト、攻撃のサソリという図式になると思いますが、やはり擦り傷1つ許されないという要素を考慮し、サソリの方が有利だと思われます。

質問した人からのコメント

2019/9/16 20:56:59

あんがとーです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/9/1614:23:49

確実にミナトだと思います。
自来也よりも普通に強いはずですので。
図式で言えば
ミナト>自来也>サソリ
だと思います。

tpg********さん

2019/9/1601:07:32

ミナトだと思います
サソリの攻撃はミナトに当たらなそうなので

sir********さん

2019/9/1221:21:15