ここから本文です

LXQt についての質問です。

kaz********さん

2019/9/1922:00:04

LXQt についての質問です。

Debian 10.0 buster(apt-get update済)上で使っていますが

・左下のメニューを開くショートカットキー
・右下の電源ボタンを操作するショートカットキー

はありませんでしょうか

閲覧数:
18
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

のま猫。さん

2019/9/2009:26:07

メニューはスーパーキー(Winキー)。
電源は無さそうですね。

  • 質問者

    kaz********さん

    2019/9/2110:01:36

    ありがとうございました。


    なお、
    [LXQt Settings] →
    [Shortcut keys] →
    [コンフィギュレーションセンター] →
    [Global Actions Manager]

    と辿ると
    Alt + F1で「メインメニューを表示/隠す」
    という項目がありました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aot********さん

2019/9/2304:55:29

電源ボタンについて、lxqtのものでは無いかもしれませんが、ハードウエアの電源ボタン短押しは試しましたか?