ここから本文です

paypayフリマが10月から始まるそうですが、

アバター

ID非公開さん

2019/9/1221:14:38

paypayフリマが10月から始まるそうですが、

今後ヤフオクはpaypayフリマへシフトしいつか無くなるのでしょうか?

閲覧数:
405
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2019/9/1315:00:14

ヤフオクで出品できても、paypayフリマでは出品できないものもあるので、なくならないのでは?と思っていますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/15 12:55:15

無くならないことを祈ります

「paypayフリマ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tanさん

2019/9/1222:54:28

ヤフオクが無くなるかは
PayPayフリマがどれだけ普及するかだと思います。
ヤフオクは日本最大級のネットオークション、フリマアプリですから
すぐにPayPayフリマが取って代わることはないと思います。