ここから本文です

iPhone11の色はどれがいいと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1221:16:16

iPhone11の色はどれがいいと思いますか?

iPhone11,黒,色,ダサいカメラ,自分

閲覧数:
491
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jrm********さん

2019/9/1609:30:48

自分だったらブラックを選びますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「iphone11 色」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

amg********さん

2019/9/1310:49:27

グリーンがいいと思います。個人的には

職員さん

2019/9/1221:46:51

買わないが、黒がいいと思う!

bmx********さん

2019/9/1221:27:45

黒がいいと思いますが、自分は買いませんね

fut********さん

2019/9/1221:22:39

迷わず黒に1票!!

yom********さん

2019/9/1221:21:39