ここから本文です

1つの会社を経営し、まして上場し それを手放すって なぜですか? 率直に奇譚の...

nan********さん

2019/9/1221:26:35

1つの会社を経営し、まして上場し
それを手放すって
なぜですか?
率直に奇譚のないご意見をお願いします。

閲覧数:
21
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2019/9/1222:23:24

上場会社も倒産あるし、自社株売るタイミング間違えると、無一文です、今ならお互い旨味があるのでしょう。

質問した人からのコメント

2019/9/15 10:05:58

なるほど、やはり生きていくにはお金が必要ですもんね。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/9/1221:33:34

よくあることですよ。
創業者が大量の株を保有している状態で事業売却して現金化、そして新しい事業を始める。。。

sak********さん

2019/9/1221:30:29

アメリカの、現在有名な企業はみんなそれですね。

日本では「創業家」と言って、
かなり何代にも渡って子孫が経営してたりが
当たり前になってるので、驚くのかもしれませんね。

これからはアメリカ式になって行くのかも・・・・

小豆雪歩さん

2019/9/1221:28:26

当然自分の会社の株を持ってるはずですから
売り逃げて大儲けです。