ここから本文です

メガネの買い替え方についてです。

アバター

ID非公開さん

2019/9/1221:37:23

メガネの買い替え方についてです。

今のメガネが中2の時に買ったもので今現在高2です。
レンズ自体に問題はなく視力もさほど変わってないのでレンズの度数は変えなくてもいいんですが、フレームの方が子供タイプでそろそろサイズ的にもデザイン的にも変えたい感じです。

念の為、視力検査はzoffでしようと思うんですが、今使ってるメガネをzoffに持って行って、そのメガネの度数から新しいのを作ることは可能なんでしょうか??
処方箋などは無くしてしまって今無いです。
眼科にいくほどでもないので迷ってます

また、今のメガネはzoffのものでは無いです
このメガネを買ったお店は潰れました

回答お願いします!

閲覧数:
30
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

美奈さん

2019/9/1221:39:36

可能です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

よよさん

2019/9/1300:10:31

店で測定すればいいので大丈夫です。
Zoffはレンズの度数が高いとオプションの高いレンズを使うことになるのでお勧めしません。

JINSやOWNDAYSだったらそういうことがないので、JINSかオンデーズで買いましょう。

kazさん

2019/9/1222:07:32

大丈夫ですよ。行ってください。