ここから本文です

FGOについてです

cae********さん

2019/9/1222:04:40

FGOについてです

どれ育てた方がいいとかありますか

FGO,天鬼姫,カレスコ,聖杯,北斎,アタック,手持ち

閲覧数:
115
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mny********さん

2019/9/1223:53:11

画像見ずらいけど全て完凸してる前提で
カレスコ
あとはお好み
黒聖杯か、北斎、天鬼姫の3択じゃないかな

  • mny********さん

    2019/9/1301:06:00

    上の方は画像見ずらいと言う文章が読めないのでしょうか?
    星よりも日本語の方が大切だと思いますが、、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2019/9/1223:49:52

この手持ちですと左上にある天鬼姫ですね。
レベルを上げるとアタックに全振り、
また、能力も優秀です

goe********さん

2019/9/1223:12:19

とりあえず、完凸させてからのはなしです