ここから本文です

暴力団員が アベノミクスが素晴らしい政策だとデマを流す理由は 現政権と ウィン...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1222:17:48

暴力団員が アベノミクスが素晴らしい政策だとデマを流す理由は
現政権と ウィンウィンだからですよね?

安倍支持は山口組系列企業が経営するチャンネル桜中心
そしてチャンネル桜には統一教会幹部も何度も出演
また安倍首相が自民党副総裁に指名した高村正彦は元統一教会の顧問弁護士という関係ですね

知恵袋で支持しているのもその筋ですね

チャンネル桜の正体。親会社「トランスデジタル」は山口組の企業舎弟。北朝鮮系。 30億円送金の事実もある

チャンネル桜の親会社「トランスデジタル」が、増資発行の株を指定暴力団・山口組に渡していた

日本の総理大臣である安倍晋三と一緒に写ってるのが永本壹柱氏で、

チャンネル桜の親会社がトランスデジタル。

チャンネル桜 = トランスデジタル社 = 永本壹柱氏 = 安倍晋三。

こういう繋がりだったのです。

永本壹柱(孫壹柱、ソン・イツチュウ)氏の経営する会社「神商」が、トランスデジタル社の株主。永本氏はマル査の捜索を受け、約4億9000万円の申告漏れを指摘されていた。

永本壹柱氏はお金を貸しつけて、相手とのトラブルや交渉を優位な立ち位置で行うために、山口組の企業舎弟という顔も持っている。


・チャンネル桜は、北朝鮮とつながるんですね。


でもアベノミクスは大失敗ですよね?

チャンネル桜,永本壹柱,アベノミクス,トランス,親会社

閲覧数:
7
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/9/1816:54:33

その通り
アベノミクスは大失敗ですからね

その通り
 アベノミクスは大失敗ですからね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kgw********さん

2019/9/1223:08:18

懲りもせず頑張っていますね。

2019/9/1222:58:22

お疲れ様です。頑張ってください。