ここから本文です

ファックユー とはセックスあなたとしたいという意味ですか?

kar********さん

2008/12/1121:46:14

ファックユー とはセックスあなたとしたいという意味ですか?

補足できれば、そのとても酷い意味というのをお教え願えないでしょうか(^_-)-☆

閲覧数:
2,064
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ev1********さん

編集あり2008/12/1214:09:07

I want to ファックユー だったら「あなたとセックスしたい」になりますよ。

ファックユーは「あんたなんか クソ食らえ」って感じだと思います
(「クソ食って死ね」のほうがあってるかな)

fuck this! 「こんなの クソ食らえ」
fuck that! 「そんなの クソ食らえ」
という風に。

質問した人からのコメント

2008/12/15 01:46:14

成功 I want to ファックユー……(^_-)-☆(苦笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

son********さん

2008/12/1123:31:49

罵倒語です。
ぶっころすぞとか犯すぞ的なニュアンス

kno********さん

2008/12/1122:04:09

日本語ではとうてい表現できないほど下品な意味です。

lov********さん

2008/12/1121:59:28

まったく違います。
とてもヒドイ言葉なので使わない方がいいです。海外のテレビなんかでは「ピー」っとなります。

mar********さん

2008/12/1121:56:20

犯すぞゴルァ(゚Д゚)
な感じです

hiy********さん

2008/12/1121:53:03

くそったれ!とか、バカヤロー!という意味です。中指を突き立てるだけでも同じ意味になります。外人とケンカするとき以外は使わないほうが良いです。