ここから本文です

今週一人で初めての東京に行くのですが、成田空港(第3ターミナル)から、渋谷駅...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1222:47:02

今週一人で初めての東京に行くのですが、成田空港(第3ターミナル)から、渋谷駅まで行くのに最善の行き方を教えて頂きたいです。

ちなみに19時に到着予定の飛行機なのですが、京成成田空港線スカイライナーなどを利用するとなると、到着ゲート?から空港第2ビル駅までどのくらい時間が掛かるのかさえも分からず、何時のものを予約したら良いのかよく分かりません…
預ける荷物は無いので、すぐに出られると思うのですが…
京成成田空港線スカイライナー意外にも何か良い行き方があれば教えて頂きたいです。
出来れば渋谷駅に21時頃に着きたいと思っています…
どなたか詳しい方、宜しくお願い致します。

閲覧数:
38
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2019/9/1301:20:18

それならば、下記ルートで希望通りの時刻に到着できます。

<土日祝の場合>
. 空港第2ビル 19:41→<京成スカイライナー(50号)>→20:22 上野
. 上野 20:31→<メトロ銀座線>→20:59 渋谷

※成田空港第3ターミナルから第2ターミナルへの移動は、
` 無料のターミナル間連絡バスで所要4~5分です。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2019/9/1303:22:27

東京までバス、東京から山手線という方法もあります。

poo********さん

2019/9/1223:00:12

LCCでタイムテーブル上19時に成田着で、21時までに渋谷ですか?

LCCは午後というか夕方以降はスケジュールなんてあってないようなものなのはおわかりですか?


スカイアクセスが最速・コスパも最善ですし、それ「以外」の公共交通機関ではちょっと無理だと思いますよ。

nak********さん

2019/9/1222:53:27

スカイライナーは渋谷に行きません。成田エクスプレスなら渋谷に行きます。

2019/9/1222:51:28

以下参照ください。

空港第2ビル駅から電車利用
https://transit.yahoo.co.jp/search/result?flatlon=35.7790622%2C140....

第3ターミナルから高速バス利用
https://transit.yahoo.co.jp/search/result?flatlon=%2C%2C304034&from...