ここから本文です

ZOZOTOWNの前澤友作社長ZOZOの株30%を孫さんに4000億円売却(TOB)したとの一部報...

nxn********さん

2019/9/1222:53:22

ZOZOTOWNの前澤友作社長ZOZOの株30%を孫さんに4000億円売却(TOB)したとの一部報道がありました。
前澤友作氏の手元にはいくら入ってくるんですか?
税金、クソとられるでしょうし。

閲覧数:
137
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ali********さん

2019/9/1306:08:40

株の売却益は2400億と報じられていますね
ただ、借金やら何やらで
手元に幾ら残るかはわかりません

質問した人からのコメント

2019/9/13 12:12:43

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ion********さん

2019/9/1307:52:52

株譲渡所得の20.315%が税金(所得税、住民税)です。