ここから本文です

マカフィーの更新について。

アバター

ID非公開さん

2019/9/1222:54:56

マカフィーの更新について。

現在セキュリティソフトとしてマカフィーを
使ってます(パソコンを買った際についてました)。
1年がたち右下に更新の手続きについての
ポップが出ました。
しかし、マカフィーの登録を確認すると
2021年まで有効期限がありました。
このポップは何だったのでしょうか?
とくに押したりということはしていません。

閲覧数:
149
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ins********さん

2019/9/1303:05:02

一度マカフィーのホームページで契約内容の確認をされるといいのではないでしょうか。パソコンのOSがWindows 10 であり、契約期間が終わるのであればそのまま終了でいいと思います。なぜなら、Windows 10 のDefenderはこれまでのものと違いセキュリティーが強化されているので、有償、無償に関わらず他のセキュリティーソフトは必要ないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

por********さん

2019/9/1304:48:19

多分有料版にしましょうと、と言うポップアップだと思います、有料版を」購入すると2021年まで有効と言う意味ですね、予め使用を開始で登録されます、お試し+有料版で3年と言う意味です!