ここから本文です

鬱だってサメやワニになんか食われたくない願望あるでしょ?

udo********さん

2019/9/1223:09:01

鬱だってサメやワニになんか食われたくない願望あるでしょ?

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1309:18:24

もちろんです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rwc********さん

2019/9/1223:46:41

ワニのいる池に飛び込んで自殺した人(しようとしたんだっけ)が海外にいましたね
それしか思い付かなかったのかもしれないけど本気で死にたいって思ったら手段は選ばないのでしょう