ここから本文です

統合失調症の方々、どうやって暮らしてますか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1223:12:45

統合失調症の方々、どうやって暮らしてますか?

補足たくさんの回答お願いします。

閲覧数:
188
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1301:12:13

闘病しながら頑張って生きています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

とろさん

2019/9/1900:30:48

ある程度普通に

2019/9/1713:05:43

親と団地で障害年金で暮らしてます。

fra********さん

2019/9/1516:55:30

仕事してます。

airさん

2019/9/1410:02:56

2019/9/1301:55:31

実家頼みです。